あとがき


暁の魔女と風の傭兵、完・結・です!!

やったー!!!!!(涙)

長かった…。去年から初めて、本当に。去年のうちに話を全部終わらせるはずが、というか、ぶっちゃけた話、半年くらいで終わらせるよていだったのに、な・ぜ・か、あれよあれよと長くなっていっちゃって……。わたしがどれだけ、構成を適当にしていたのかこの辺りでお分かりになると思います(苦笑)

それでも、サイトを立ち上げるきっかけにもなったお話ですし、思い入れもあります。異世界召喚もの!大好きですからねぇ。自分で書こうと思って、それはもう何をやっているんだお前、他にすることあるだろうがという状況でも気分転換だよ!やほい!とばかりに書いていたので、ははは(遠い目)

裏話として、オーディンは冷たくて傲岸不遜なキャラで、白刃はネガティブで健気な子で、アルザスがものすっごく極悪の腹黒でした。初期の段階では。どこをどうしたらこんな風に変わるんだと思わず頭を抱えたくなったのは言わずもがな(オイ)

とにかく、無事に完結しました!

最後の最後で俺様のツンデレ(読者の皆様からツンデレと言われているので 笑)には頑張ってもらいました。甘くなっているといいなと思います。そして、ヒロインにはもう少し大人な感じを出せばよかったかなと思いながらも、元気っこでしかも騒がしい子なので、そうならなかったという…。

完結してよかったと思うと同時に私個人として反省をするべき点がいくつもあります。話を深くほることやキャラの過去の設定、話の最後のオチなんか特に!なんじゃこりゃと思ってしまう。

こんな管理人の妄想の産物としかいいようがないお話を読んでくださってありがとうございます!言葉もありません!拍手やコメントで何度励まされたかしれません。読んでいてくださった皆様一人ひとりのお陰で、無事完結を迎える事ができました。

ありがとうございます!

しばらくは、丸く?収まった二人やその周囲の事を書きたいと思いますが、不定期更新になると思います。

では、またお会いしましょう。失礼します。

 

管理人 倖 一夜
 

 

*ブラウザバック推奨。 

 

inserted by FC2 system