あとがき

 

 

北皇高校シリーズ『恋詩』完結しました!!わーい!!………じゃないんですね!!何ヶ月かかっているんだろうというのが、管理人としての感想でございます。申し訳ない。
 
ネタばれとして、<狂犬>の名前は最初に決まりました。ちなみにヒロインの名前は愉快犯かつトラブルメーカーの<キング>の次です。一番、苦戦したのが猫かぶりご令嬢の名前。謀わがままお嬢様の(最期にはヒロインに引っ叩かれた彼女)名前も決まっていました。
 
ここで悪役しか決まってねー!!と思いながら、いいや、いいや、その内浮かぶだろということで放置!結局、背景や人物設定をヒロインが一番苦労したという。どこかのお嬢にしようとも思い、いや、一般人でヒーロー、…ずいぶん凶悪なヒーローですが、彼を御曹司にするかとい案に別れ、気分でヒロインをお嬢にしました(笑)
 
 
ちなみに、北皇シリーズはサイト開設初期の段階で、オムニバス形式でした。
 
<キング>の話や猫かぶりな彼女の話もありましたが、一回、全部書こうということで、この度、完結した北皇シリーズは二期生です。初期のヒーロー&ヒロインは、なんというか淡々とした二人で、<狂犬>なんかは、もう少し、暴力的かつ冷淡で、感情というのはどこかに捨ててきたという設定でした。今では、感情豊かに?なってよかったです。ヒロインは、笑顔を見せることはあっても、特定の人の前でしか笑わない無愛想かつ臆病で、殴る蹴るといった攻撃的な部分のある少女でした。警戒心むき出しとまでは行かないにしても、手負いの猫でしたね(笑)変わっていないのは<キング>と猫かぶりですね(笑)
 
と、昔の話はここまでにして。
 
 
 
いままで、恋詩を読んでくださった皆様、ありがとうございました!無事、完結に辿りつきました。拍手やコメントなどでの励ましの言葉、完結を惜しんでいただく言葉をいただくたびに、元気やら創作意欲をいただきました!このお話を気に入ってくださって、本当に、ありがとうございます!!
 
 
これからは、番外編や<キング>や猫かぶりの話を書こうと考えております。そちらの方にもお付き合いくださると嬉しいです。
ではでは、失礼します。
 
 
 
 
管理人:倖一夜
 
(*ブラウザバック推奨)
inserted by FC2 system