◇北皇高校シリーズ 主要生徒名簿◇(増えるたびに随時更新)


巻き込まれ体質のお嬢様 

舞咲一妃(まいざきかずひ)
 
北皇高校一年。日本屈指の財閥のお嬢様。本人自覚なし。
 
トラブルメーカかつ女たらしの幼なじみを持つ苦労人で一番の被害者。
 
 
「あいつの女じゃない!むしろ被害者!!」
 

『狂犬』と呼ばれる最強の男。

黒崎朝葉(くろさきあさば)

北皇高校二年。喧嘩無敗の男。

両親とは幼い頃に死別。現在は叔父夫婦と暮らしている。

静の悪友。無愛想、不器用、無表情の三拍子がそろった男。

 

「喧嘩売っといて、ただで済むと思うなよ?」


凶悪で陽気な『キング』

天城静(あまきしずか)

北皇高校二年。

広域指定暴力団のとある組の組長の息子。

トラブルメーカーかつ女たらしの喧嘩バカ。一妃の幼なじみで愉快犯。

北皇一帯の不良グループをまとめている男。通称『キング』。

 

「へぇー、楽しそうなことになってんじゃん。俺も混ぜろよ」
 

猫かぶりな深窓のご令嬢

嘉神綺(かがみあや)

北皇高校一年。

大手企業である嘉神グループの社長令嬢。

一妃の親友。普段は猫を被っている。静と氷の火花を散らすことも多い。

 
「あら?誰に向かって言ってるの?」
 

 ◇その他の生徒名簿◇


椋野憂(くらのゆう):北皇高校一年。一妃&玲を目の敵にしているどこかのお嬢様。ちなみに朝葉ラブ。

兼近賢介(かねちかけんすけ):北皇高校三年。静に喧嘩を売るたびに負けているやられキャラ。

……随時更新。


PTA名簿◇


黒崎敦樹(くろさきあつき):38歳。喫茶店の店主。朝葉の父親の弟で叔父。        

黒崎ユリア(くろさきゆりあ):34歳朝葉の義理の叔母。敦樹の妻。美容師。

舞咲壱尭(まいざきかずたか):41歳。一妃の父。舞咲グループの総帥。静の父親の迅とは親友。

天城迅(あまきじん):41歳。静の父親。とある暴力団の組長。一妃の父親である壱尭とは親友。

天城琴歌(あまきことか)39歳。静の母親。おっとりしてるようで怒ると怖い。天城家の影の支配者。


Back

 

inserted by FC2 system